nd nr a 車 高 調整

マツダ ロードスター nd nr-aを買われた方なら真っ先にやりたくなるけど工賃たけーよなcリング車高調整です ndのショックの脱着については簡単な部類かと思います これが別の車高調キットへの交換だけなら楽なのになーと思いつつせっかくのビル足がもったいないので. 項目 数量 単価 金額 消費税 区分 備考.


ヘルパースプリングで伸びストロークが増える理由とか

Nr-aロードスター標準でビルシュタインのcリング式車高調整が付いています なのでオーナー様のオーダーで目一杯上げてダウンスプリングを組んで欲しいらしいです 計算ではバッチリな高さになるそうです.

. MAZDA ND ロードスター NR-A 足廻り状態確認清掃. NDの乗り心地の急所はどこか 幌のNDにハイレートのバネを入れた場合微振動が吸収しきれずすべてドライバーに返ってくる課題があるおそらくフロント6f以上リア4kgf以上のバネを入れてるユーザーは乗り心地の悪化についてこれはこういうものだろうと決めこんでしまって対処はない. セッティングとしては車高を変える場合はスプリングを違うものに換えたりする必要があったりします とnanbでは3本の溝があってロアマウントの位置を変えられましたが nd nr-aのビルシュタインはロアマウント固定式かも知れません.

フロントは キャンバー調整赤い〇部分 と キャスター緑〇部分 トゥー黄色の〇 で調整 ーノ フロントを調整したら再度リアに行きます リア調整フロント調整 リア調整フロント調整. 新型ndロードスターnr-aに試乗した 写真はnr-aレースバージョン アークティックホワイトロールバー14万9040円ロールバープロテクター7992円けん引フック前後各1万800円 ブリッド製バケットシートはオプション 2015年5月にndロードスター試乗記nd新時代の到来を書い.


Mazda Roadster Nr A モータースポーツベース車 マツダ

Popular Posts

npo 法人 音楽 で 日本 の 笑顔 を